セラピスト日記Dialy

雨☂️降ってますねぇ涼風 真希2024-04-21 23:12:00

 

4月21日日曜

1人目本指名お兄様

大洲から来ていただきありがとうございました😊だいぶ疲れは取れたかなぁ。💖サッカーも頑張ってくださいね😊また都合があえば、✨
2人目初指名お兄様
道路混んでて大変でしたね。😅八幡浜から来ていただき、ありがたいです。💖結構疲れがたまってましたね。だいぶ楽になったかなあ。またいらして下さい✨
3人目本指名お兄様
久しぶりに逢えて嬉しかったですよう😊元気そうで良かった。マラソンの話しや色々聞けたし、
うん💖来てくれてありがとうございました😊

洗体フリーのお兄様
忙しい中来ていただき、ありがとうございました😊またいらしてくださいね💖


4月は今日で最後の出勤となりました。😊
皆さんに優しく声かけしていただき、ありがたいと思っています。朝晩は気温差があり、体調が悪くなる方もいますので、どうかお気をつけください😊💖


ありがとうございました😊
おやすみなさい💤😘

また5月の出勤予定はまたお知らせしますね😊